恋愛工学戦士サウザーからの手紙

愛をとりもどせ‼︎

情報商材屋には石を投げよう!! その1

 

ブログ移転しておりまして、こちらで毎日更新しています。今回の記事は臨時ではてなに掲載しました。

よろしくお願いします。

ameblo.jp

 

---------


読者の方からたいへん興味深いコメントがあったので、転載させていただきました。

なんでも

 

「 このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」

 

ということで、アクセス出来ないんですよ。管理者権限でなら閲覧可能です。どれ、しょうがないのでコピペしましょうね。
記事は1/17(火)の記事に書き込み頂きました。


---以下引用------


楽な仕事の見つけ方
コメントはじめまして by一馬

01月22日 17:03
IP:60.128.80.106


サウザー さん、はじめまして。

 

私、このようなブログを運営している一馬と申します。

http://www.business-thinkin.sakura.ne.jp/affirilabo/

 

サウザーさんのブログの方に訪問させて頂き、メールの方をさせて頂きました。

 

サウザーさんはツイッターの方からも集客等を行っている模様ですので、よろしければと思い、こちらのツールの方を紹介させて頂ければと、いきなりではございますメールの方をさせて頂きました。

 

Twitter Brain

http://www.infotop.jp/click.php?aid=319260&iid=59290&pfg=1

 

現在、先行特別価格での公開となっているツールなのですがツイッターをビジネスや集客に活用されているサウザーさんのような方であれば確実に価値を感じて頂けるかと思います。

よろしければ一目だけでもご覧になってみてください。

 

もしもこちらのメール案内からご購入頂けるようであれば、私の方からも幾つかの特典コンテンツ等を提供させて頂きます。

 

特典コンテンツ等についてはこちらのメールにご返信頂く形で、お問い合わせ頂ければ詳細の方をお伝えさせて頂きます。

 

興味がありましたら、ご返信頂ければと思います。
いきなりのメール、失礼いたしました。


---引用ここまで---


>一馬さん

 

うおおお!書き込みありがとうございます!(泣)
いやー、僕は感激ですよ・・・。
やっとこういう方が来てくれましたかと・・・。

それはそうと、さあさあ、読者の皆さん、出ましたよ。
見て下さい。これが情報()商材屋さんです。

 

http://www.business-thinkin.sakura.ne.jp/affirilabo/

サイドバーのアフィリンクの数々、すごいですねー。めちゃくちゃ胡散臭いですねー。
それでもなかなか頑張って作ってるみたいで、これ、けっこうな力作なんじゃないでしょうか。
労働力投入して、いっぱい時間を遣ったんだと思いますよ。


さて!
軽く日本語の添削から行きましょう。

 

<メールの方をさせて頂きました。

 

「の方」って、あれですか、バイト言葉ってやつですか笑

勤め人は確かに下らないものなんですけど、マナー講習とか受けられるでしょ。そこは素敵ですよ。んでそのマナー講習で真っ先に修正されるのが、この「の方」なんだよな。ということは、こいつ社会人じゃねえな。いや、最近は接客のバイトでもマナー講習あるし、特に「の方」は頭悪そうな印象を与えるから矯正されるわ。

と言う事で、「の方」は全部なくてええんやぞ。

 

<いきなりではございますが

なんか、微笑ましいなー。いきなり、っておい笑。ガキじゃねえんだぞ笑。

 

<確実に価値を感じていただける

えっ、なんで確実に価値を感じるの??どうして確実って言い切れるの??
んなわけねーだろがクソが。

 

<先行特別価格での公開

いつ発売してんだよ。どこがどう先行なんだよ。何が特別なのよ。

せっかくなので、気持ち悪いですがリンクを踏んでみましょうかバックリンクつけるの嫌だけど。

 

(割愛)

 

うわーすげえぇ・・・。うげええ(嘔吐)。

読者の皆さん、これがセールスレターです。読んでると吐きそうになりますね。

心と頭が弱い人をゆさぶる仕掛けがいっぱい組み込まれてます。レイアウトから言葉から全て、秘伝の雛形の焼き直しです。粗製濫造です。

 

この雛形が、すんごい価格で売られてたりするんでしょうかね。知らんけど。

セールスレターなる売り方が登場して、既になかなかの時間が経っておりましてな、バカもあらかた開拓され尽くして、今を生きるバカもバカなりに騙された経験から学んで賢くなっておりまして、近頃ではこの売り方は全く上手くいかないんですよ。

 

だってほら、アメブロにもデフォルトで弾かれてるでしょ?それ知らないで書き込んでるんですよ?

 

仕掛ける側もアフィリエイトサイトだとかセールスレターのような手垢のついたやり方だと上手く行かない訳ですから、日夜、新しい手法を開発しています。

 

最新流行のやり口はものすごい巧妙ですよ。何とは言いませんが。

 

旧来のやり口は、学歴もなく、定職にもつかず、努力もしたことが無いと言う、真性のクズが、マルチまがいの情報商材ビジネスで大成功して遊びまくっている(実は儲かってないけど)、という設定です。当人たちの実人物も似たような感じのクズなので、なかなか言葉に迫力もやどり、情弱はコロリと騙されてしまいます。

 

ところが、この方法も一度旋風を巻き起こすと、もう使えない。バカは狩りつくされるからですね。

 

最近の流行は、むちゃくちゃ立派な人間を騙(かた)る方法へと変化しているようです。ダメ人間系は陳腐化してます。みんな疑うもん。立派な人間系の特徴は、入念に設定固めて、ありとあらゆる嘘をつきます。でも中身の人は安易な方法で情弱からカネ巻き上げて遊んで暮らしたい、という真性のクズである事に一切変わりはないです。

 

読者の皆さん、いいでしょうか。

 

書き込んでくれた彼は、どこかの親玉から情報商材を仕入れたはずです。その情報商材はかなり高かった、と。

 

自分が買った情報商材の元を取るために必死なんですよ。簡単に儲かるって聞いてたのに、ぜんぜん儲からないじゃないか、と内心は焦ってる。

 

僕のブログを読めば、「こいつやべえ!書き込んじゃダメなやつだ!」って、普通の脳みそで冷静に考えたら文体からわかるはずなんですがねえ(※実際、かなり少ないですが!)。

それが分からない。日本語にも品が無い。やり口も古い。親ネズミ級ではない。

 

親ネズミに即られたバカな子ネズミが、元を取りたくて焦っているという図式でしょう。

 

情報商材買って、元取ろうとするから頭悪いことしなくちゃいけなくなる。このコメントの人も言うなればカモられた側だ。弱者。

 

情弱だからカネの面でも女の面でも毟られて人生辛いんだよ、というのは僕のメッセージの本質に迫る事柄です。人の副業の養分になってちゃいかんわ。

 

イムリーだし凄く大切なことなので、明日も補講させていただきます。

さあみんな!情報商材屋には石を投げよう!

 

 遠慮は要らないです!ゴミみたいな奴らです!スパムはれっきとした犯罪です。裁判所に言えばIPアドレス公開して貰って本名も取れます!見分け方は非常に簡単、お金もうけのやり方教えますと言って自分のお金儲けにしてる奴らです!徹底的に叩いて大丈夫ですよ!

 

つづく。震えて待て。

 

 

 ブログランキングに参加しております。ブログ企画を継続していくために必要となるものです。皆様からの1クリックが僕の力となるでしょう。下の二つのリンクを、ポチポチっとポチクリお願いいたします。

 

↓は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

↓は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキングへ