
恋愛工学戦士サウザーからの手紙

愛をとりもどせ‼︎

キャプテン・ケーゴとの対談 質問募集

恋愛工学生としておなじみ、キャプテン・ケーゴさんとお会いして、対談インタビューを実施する事になりました。

 

諸事情により、音声配信はせず、僕が会話内容をブログに文字おこしして、記事にする予定です。

 

つきましてはだ、あのケーゴさんが、ナメック星に向かうと言う殺人的にお忙しい中にあって、お前たちのくだらない人生相談に親身になって答えてくださると言うありがたい機会を頂く事が出来たのだから、お前たちにおかれましては質問や悩みがあったらドシドシとコメント欄に書き込んでくれよな!

 

twitter名とか、HNとか通称があれば併せて載せて欲しいし、僕やケーゴさんが親近感を覚える方の質問を優先してお答えする。

 

とりあえず、期限は6/24(金)の午前中まで。

 

頑張ってブログ書きます。

 

ぜってえ見てくれよな!