読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛工学戦士サウザーからの手紙

愛をとりもどせ‼︎

「その一発のセックスがお前の非モテを変える!」 キャプテン・ケーゴとの対談 その9

続き。

(※諸事情によりカット)

 

ケ:で、やっぱりギャップがあると思うの。ネットのサウザーと、実物とは。僕の場合は、ケーゴ像はあんまりギャップ無いから。身バレだけ気を付けて、書きたい事書いてるから、それで応援してくれる人は応援してくれるし、批判は無視してればいいし、そういう気楽な感じでやってるから。

サ:うんうん。

ケ:サウザーも普通の人だなあ、みたいな、あると思いますよ。

サ:そうですよ、普通なんですよ笑。そこは、別に自分を飾る必要なんかなくて。でもまあ、普通なんですけど、仕事とかで、新しく女の子が入ってくると、だいたい女の子は僕んとこ来ますよ。だいたい、そんでセックスですよ。

ケ:ははは笑

サ:うん。

ケ:だからまあ、あの人やこの人も、会ってみたら意外と…、

(※カット)

 

ケ:文章だけの露出なら、サウザー像を保てると思うんですよ。僕の場合は、ケーゴ像は、もう最近固まって来ていて。

サ:ああ、ケーゴ像。僕ね、僕のケーゴ像は松岡修造だったんですよ。でも、違った笑。紳士じゃないですか。実際。痛い人かと思ったら、ぜんぜんで。

ケ:それは、文体がああいう感じになってて、なんとなく、周りもそういうのを求めてきていて、で、実際、オレはやるって言ってる方が、仕事もパッション沸いてくるじゃないですか。意識して、やるぞ、やるぞ、って言ってるほうが、頑張れるし。そういう目的ですよね。ツイッターにしても、昔は誰も見てないじゃないですか。見てなくても、やるって宣言したらやるから。そこが第一で、やってるから、だから、そういう像が出来てるんでしょうね。

サ:うんうん。でもまあ、なんか、いつの間にかカリスマらしいですからね、僕。

ケ:いや、いやー、そうだと思いますよ!うん!お会いして、どう言う人か、知りたいって思いますもん。

サ:んなわけねーじゃんて笑。

ケ:昔から、金融日記に投稿してて、ツイッターで絡んでて、って人には、会ってみたいってなりますよね。それで会いたいって人には、うーん、まあ絡んでれば別ですけどね。

サ:そうなあ。あの、それで、何の話だっけ、新規開拓!

ケ:ああ、新規開拓!

サ:もはや質問関係ないんですけど、まあいいや、初級、中級、最近、ってあるじゃないですか。変わっていくでしょ。やり方が。

ケ:初級は、やっぱストナンですよね。

サ:一緒です。

ケ:何声がけしたかとか全部メモってたし。

サ:あああ、僕もメモってた。

ケ:最初手書きでやって、途中からアプリになって。

サ:一貫して僕は手書きです笑。

ケ:んで、ストナンやってると、いずれ出会いがこう、出てくるというか。

サ:そうなんですよ!

ケ:で、ずーっとやってると疲れるんですよね。

サ:うん。ほんと、ストナンは、きつい。

ケ:だからこう、ある程度行くと、バーナンとかの方が楽ですよね。

サ:バーナンは、ただし、ある水準の戦闘力が無いと、まったく相手にされないから、そこそこ筋トレが進んで、ふだんからセックスして、AFC体型と言われるガリガリの身体から5kgぐらいは増量して。

ケ:あー、ガリガリじゃバーナンは無理ですね。

サ:猫背になってるところから、5kgはないと、純粋な筋肉でね。

ケ:で、あとは、最近は僕は、街コンとか行ってないですけど、初心者的には、街コンとか、パーティとか、カップリングパーティとか、ああ言うのが良いと思いますね。

サ:ふーん。

ケ:あと、最近流行ってるのが、タワマンパーティ。あれ僕、一回だけ参加させてもらったことあるんですけど、あれは、だから、幹事がいて、ナンパで仲良くなった女の子連れてくるんですよ、みんなで。2、30人。で、綺麗なコ多いんですよね。

サ:へええ。

ケ:男もやっぱ、この界隈だから、いい男が多くて、プレーヤーが多いんで、いい感じになって。

サ:うんうん。

ケ:でも、そう言うのは、探せば、タワマンパーティもネットとかで探せば、いろいろあると思うんですよね。で、まあ、あとは、こうやって友達と会ってる時に、昨日もそうでしたけど、流れでナンパ始まって、その辺にいる女性に声かけて。

サ:いやいや、今日もね、実はね、僕はけっこうナンパ始まる危惧をいだきつつ、この場に来てるんですけどね。

ケ:ないない笑!ないですよ、基本、もうその日にするとかあんまり無いんで、旅先では、しないですよ。今月とか、もう、ずーっとアポですから。

サ:ずっと予定入ってたんでしたよね!

ケ:ずーっと予定詰まってるから、新しい女の子が、入ってくるスロットが、もう、無いんですよね。

サ:そうなると、精子が足りないじゃないですか。

ケ:そうなんですよ!そこも色々あって。

サ:ところで、ちょっと、休憩入れましょうか。トイレとか。じゃあまた続きますということで。なんの話やったかいな笑。