読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛工学戦士サウザーからの手紙

愛をとりもどせ‼︎

8/20(土) 公家シンジ先生をお迎えして、音声セミナー収録

来たるべき8/20(土)に、あの高名な公家シンジ先生をお迎えして、ありがたい社交術およびナンパについてのお話をインタビューする予定です。

 

質疑応答などの内容は当ブログでもアップさせて頂き、ライブの様子に関しては白熱教室の方で、音声ファイルをリリースする予定です。

 

公家シンジ先生は、お前たちにおかれましてもご存知の通り、偉大なナンパ講師として業界のパイオニア、まさしく巨人の一人です。

 

先人の築いた膨大な知見、それら巨人の肩に載せて頂き、今日の慎ましいセックスにありついている我々恋愛工学生は、居ずまいを正して、謙虚な気持ちを忘れず、シンジ先生のお話を聴かなくてはならないと思う次第です。

 

そんな高名なシンジ先生のありがたいご厚意によって、たいへんお忙しい中、お前らのくだらない悩みや人生相談、およびナンパテクニックについての質問を、受け付けて頂ける事となった。

 

女の子と満足に目も合わせられない童貞から、ナンパを始めて伸び悩んでいる初心者、ストリートで出会って30分で合体できちゃう凄腕、ちゃっかり奥さんを3人抱えてるヨ的な猛者まで、どしどし質問してくれよな!

 

質問方法は、ハンドルネーム有りで直接コメント欄に書き込んで下さい。

 

時間の都合でシンジ先生にお伺い出来ない場合も出てくると思うけど、それについては僕が責任を持ってブログ上で質疑応答させて頂く所存。

 

あと、収録場所は大阪なんだけど、もしかしたら若干名のオブザーバー兼サブキャラを募集するかもしれない。

 

朝からの収録で、時間通りに大阪の指定の場所まで来られて、かつ一般常識のある方(これ大事)を、と考えている。

 

もし募集するってなった場合は、ツイッターの方で告知する予定です。こんなチャンス滅多にありませんな。

 

以上、告知でした。

 

P.S.オブザーバーの方は内定致しました。緩募して10秒での蒸発でした。