
恋愛工学戦士サウザーからの手紙

愛をとりもどせ‼︎

9/25(日)シャイニング丸の内様と対談予定。質問募集。

f:id:fistofphoenix:20160914072807j:plain

9/25(日)にシャイニング丸の内様がサウザーの白熱教室にお越し下さります。

 

彼女のプライバシーの観点から、オブザーバー無し、音声NGという事になりました。

 

つまり今回の対談は、僕に地獄のテープ起こしが待ち構えているということになるのですが、俄然奮起、根性と情熱で乗り越えられないものは無いの覚悟で決行することしたのです。

 

リリースはAmazon電子書籍かnoteのテキストかを考えております。

 

僕がシャイニング丸の内様に注目した理由は、我らがキャプテン・ケーゴが絡んでいたことが発端。

 

ケーゴさんも読んでいるという彼女のnote記事を読んだところ「これは面白そうな人だな」と思った訳です。

 

キャリアや、SNS攻略などに精通しているとのことなので、その辺の話題を伺って行きたいと考えております。

 

まあ元々地頭が良い方のようなので、色々な話題に答えてくれると思います。

 

という訳で、お前たちからの質問や人生相談を募集したいと思うぜ。

 

珍しい機会だと思うから、どしどし書き込んでくれよな。

 

僕からの質問は「なんで今回お会いして頂けることになったんですか?」をぶつけてみたい。

 

キャプテン・ケーゴからも質問が届いているので、ナメック星からの想いを僕は責任をもって届けたいと思う。

 

 

twitter.com

 

blog.livedoor.jp

 

note.mu